\REAL/




welcome to my 24times.


要するにあなたに中よ



(( 14+13=53131 ))





お惣菜と炒めもんだけど、
ご飯用意したのに
ラーメン食べたいって。
死ね。
せっかく買ってきたのにねーーー
そんなにうちが用意したの食いたくないか。
明日でいいかってならんの?
そんなに今日たべたいの?
もーやっぱり一生作らなくてよくね。
用意したのにこの仕打ちね
期待したとかじゃないじゃん。

何にもしないってゆーから
してるんですけど、
今日完璧だったんですけど、
もー何にもしなくていいじゃん。

旦那とか父親とか自覚ないよね
いつまでも1人でフラフラしてたいんだよね!!!!

昨日に引き続ききつっいわーーー
もー本当に嫌になるわ
明日田名泊まろ!!(*´∀`*)
うちが一緒にいる意味

うちがいたいから居てくれるけど
うちがいたくないなら居なくていいじゃん
そっちの方が玉城さんらくじゃん?

あーーー愛されたいわーーー
コメント(0)


お布団干したかったけど
こんな天気じゃむりだぁ!!!

暇だし掃除機しようかな(°▽°)
コメント(0)