gdgd 24h♪◎


bkm ??




 
 
 
昨日西川夫婦が
 
わざわざお土産届けてくれた。
 
 
バイクで。(笑)
 
 
 
ありがとう(^_^)
 
今日帰ったら食べよー!
冷やしてるねん。
 
この間はりんごもろた。
 
 
 
お土産は、
 
ぶどうとまんじゅう。
 
ぶどう皮あり種ありらしい。
 
 
全然いい!(笑)
 
 
 
 
 
 
でも健ちゃんは種取って
あげなきゃ食べないかも…
 
スイカも種取って、一口サイズに切って
タッパーに入れてないと食べないし
 
オレンジも食べやすいサイズに切って
皮切り込み入れてあげてる。w
 
 
 
過保護か。w
 
 
 
 
 
 
 
そんなお方と絶賛喧嘩中。
 
一言も喋ってない。
 
 
昨日彼は寝たのかも不明。
 
 
 
 
自分のここがダメな所とか、
 
わかってるけどいつも
ちゃんとごめんね出来ない。
 
 
 
 
いつまでたっても、
素直じゃないし
 
強がってしまう。
 
 
 
 
ほんと、成長しないね。
 
 
 
 
成長しないのは、私だけ。
 
 
 
健ちゃんは色々考えてくれたりしてるのに
 
 
私だけがいつも意地張ってる。
 
 
拗ねてる(T_T)
 
 
 
 
 
愛想尽かされても仕方ないなって思う。
 
 
 
失ってからじゃ遅いのもわかってるのにね。
 
 
 
 
素直じゃないし、可愛くない女だわほんと。
 
 
 
 
コメント(0)


 
 
昨日あんまり寝れなかったから
 
もう寝ちゃいそう。。
 
 
 
みゃぁは今日もここ(T_T)
 
 
コメント(0)


 
 
今日ずっと頭痛い(T_T)
 
死にかけ。
 
 
コメント(0)


 
 
会いたいのう〜。
 
 
 
 
おやすみ。
 
 
コメント(0)