りあるたいむ★



「愛してる」っていうあなたの言葉は
「さよなら」よりも哀しい






by えり

こころ昨日からなんか歩くとき気力がないし顔も目がとろーんってしてておかしいで心配だったけど、痙攣予防の座薬の副作用らしい(°_°)
やっと夜から目合うようになってきてぐずぐずちょっとましになったけど、相変わらずのべったり。
洗い物しとるときなんかお気にの枕持ってきて待機しとったし。笑
よーやく1人の時間だで満喫したいけどすでに眠気はんぱない。。

画像


by えり

熱のときひたすらぐずぐずだったで常に抱っこしてたけど下がってもひたすらぐずぐず。。( ̄▽ ̄)
なんなら突発のときよりひどい。
寝とる間にやっっと風呂掃除できたで今日はもう満足( ̄▽ ̄)


by えり

この前はイルミだけだったから今日は朝から138タワー♪
龍遊んどるとトイレ忘れるから2時間おきくらいに連れてって、うんちは駄目だったけどおしっこは昨日に引き続き全部花丸♪( ´▽`)
春がこころに抱っこしてあげる!って言っとんのにいや!ってされてるの見てすかさず龍が抱っこ!ってやってて笑えた。笑

画像