りあるたいむ★



「愛してる」っていうあなたの言葉は
「さよなら」よりも哀しい






by えり

今日はもう外行く時もパンツでいかして1回目はちゃんとトイレ行けたけど公園行ってからの買い物は店入る前にでちゃった〜(泣)って( ̄▽ ̄)
まぁでもトレパンもズボンも枚数買ってきたで根気強くやってこ( ̄▽ ̄)


by えり

3歳なったで今日から家ではパンツでおらそーとパンツはかせとるけど2回とも失敗。。
ちゃんとできる日もあるのに何故。。


by えり

なんか今日ぐだぐだすぎて萎える。
本人あんだけケーキ楽しみにしてたのにご飯前に限界きて寝てまうし。
3歳検診誕生日当日ってのが何よりないけどやっぱプレゼントもご飯も全てあたしがやらなかんかと。