やぶへびパラダイス

 
▼やぶへびパラダイス

ツイッタがわりにもろもろ。
腐、日常、ネタバレなんでも喋るので注意。
てきとうに落書きをのせます。(倉庫)

 
▼もっと…もっとだ…!

治部刑部が出てくる漫画をふたつ読んだので感想。腐れ目線です。

▼殿といっしょ11巻
みっつんとよしぶーがこれでもかというくらいイチャイチャ(公式)を見せつけてきて大変でした。
みっつん友はひとりもいないって言ってるけど、するとなにかね、よしぶーはどうなるのかね。
相方かね。そっか。そうだね。コンビ的ないみでね……

▼三成さんは京都を許さない1巻
背表紙に惹かれて購入したんですけれども、吉継さんがたくさん出てて、そして三成さんと仲良しでうれしい!!
しかもこのふたり一緒に住んでるっていうね(あとひとりいるので3人暮らし)…どの治部刑部よりもある意味距離近いよヤベェよ。
ツッコミで過労死しそうな吉継さん好きです。三成さんも超頭固いクソ真面目で可愛いです。




コメント(0)
 
 

162446