(o´ω`)(’ω’o)

                               



537393 Thank you   

                               

何日かぶりに、ゆいちゃんにも会えて超楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつもありがとう!

この前は、励ましてくれて、今回は一緒に喜んでくれて。・°°・(>_<)・°°・。
優しいねー。

本当ありがとう!
コメントを書く
                               

2012年最後に、私の手に触れた男の子は健人くんだし、2013年最初に私の手に触れた男の子は健人くんっていうことがすごく嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

2012年1番、私の手に触れた男の子は、だんとつ一位で健人くんなんで2013年もできたらよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。

↑非リア宣言になってる
コメントを書く
                               

光くん大丈夫かな。・°°・(>_<)・°°・。
コメントを書く